ポケモン人生

ダンケによるポケモンのブログ

もう一人の相棒(ポケモン)

おはようございます(*^^*)

今回は雑記になるのかな?

自分の相棒枠は云わずもがなゲンガーです!ゲンガーは初代からの相棒!

もう一人の相棒は【バンギラス】です!

すごい単純に見た目が好きなんですよね(*^^*)
どっしりした感じながらシンプルなデザイン・色・そして名前も(笑)

バンギラスメガシンカをもらい肩が伸びてさらにかっこよくなりましたv(・∀・*)

メガバンギラスの特徴はなんといっても圧倒的耐久かなと思います!もちろんAの値も高いですがHBD全てが平均以上にあります!

そんなメガバンギラスの自分の使い方は、努力値の大半を耐久に振ってるので竜舞でASを上げて突破・もしくは岩雪崩で怯みを狙いながらちまちま削る!ですね!

そんな感じですv(・∀・*)

ではでは!